flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

前進♪

Category日々のこと
ガーベラ

花言葉 「希望」・「常に前進」

IMG_1462-1.jpg 
この花があると、気が付いたら買っている。

茎がヒョロヒョロ~で花びらがチョコン!
なんだか弱そうな花なんですよね。
IMG_1489-1.jpg

切り花としてどれくらい咲いているのかな?
すぐ傷んでしまうと思っていた。
これが買った花の中で一番最後まで綺麗なんです🌸
寒い日はもちろんの事
暑くてもしっかり花が咲いています。

毎月12日にはガウディのために
お花を用意ています。
大半がこの
ガーベラになってしまいます。
 
永く、少しでも永く、咲いていてほしい。
そんな想いがあるのかもしれません。

ガウディといつも一緒にいたサリーは
ガウディの名前を口にすると私の方を見て
「どこにいるの?」という顔をする。
この子も忘れてない。・・頑張っているんだ。

**~**~**~**~**~**~**~**

この幸せそうなサリーの寝顔。
(ノ´▽`*)b☆
IMG_1456-1.jpg 
お昼寝だというのに
ガァ~ガァ~
ぷぅ~
ハァ ヘェ ヒィ~~
い・び・き 
気持ちよさそう

**~**~**
こちらはジュリア
冷たい床の上がいいらしい。
IMG_1168.jpg 
お腹冷やさないでおくれ~。

あ~~~((。>ω<。)ノ起きたよ~~。
IMG_1405-1.jpg 


IMG_1389-1.jpg 
👩 何言ってんだ~~!!
ヽ(`ω´*)ノ彡☆


ジュリアと外へ行っ
といで!!

IMG_1306-2.jpg 

👩 あれぇ~ いつ習ったんだ~(;゜0゜)

・・・??
関節はずれたんじゃないの??

(^∇^)大丈夫??
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ぷにちゃんママ  

ガーベラ

v-42暑い毎日です。そうですか、ガーベラ・・私も大好きな花です。花束にしても良いし、混ぜても良いですよね。花言葉は覚えましたよ(^^v~この連休は、我が家の二匹と、お昼寝しました。

2017/07/18 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ぷにちゃんママさんへ

こんにちは。
今日は昼前に大きな雷の音と雨とでジュリアが怖がって大変でした。
ぷにちゃんとくっきーちゃんは雷大丈夫ですか?

一緒にお昼寝してくれるニャンコちゃんやワンちゃんがいると幸せ感じますよね〜。
連休はゆっくり出来たようですね^_^良かったです。




2017/07/18 (Tue) 16:36 | REPLY |   

Post a comment