flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

大盛りご飯♪

Category日々のこと
今朝も沢山の野菜が収穫できました
ナスとキュウリは漬物にします。
シシトウは炒めてお醤油で味つけ。
トマトはそのままいただこう。

IMG_1021.jpg 

キュウリはジュリアとサリーも大好き。
茹でたジャガイモとニンジン、そしてささみ
IMG_0858.jpg 
これを器に盛り付けドックフードを入れると
今日は大盛りご飯だね。

IMG_1099-1.jpg 

ご飯食べた後は、お外へ
蝶々さんおはようございます。

IMG_1052-1.jpg 

リボン取れていませんよ。
へへへぇ~~。
IMG_1053-1.jpg 

「リボンついてると今日も元気が出ます。

IMG_1029--2.jpg 

・・・(*゚ェ゚*)
サリー何をはしゃいでいるだ??

「それにしても暑いなぁ~~。」

わたしゃ今日はお家の中でのんびりするよ。
IMG_1076-.jpg 


「入るよ~~」

IMG_1032-2.jpg 


👩 あれ~もう戻って来たの?

(ノ_<)

IMG_1096-1.jpg 

IMG_1091-1.jpg 
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ちわ  

お野菜いっぱい!

たくさんの夏野菜 しかも採れたて!うらやましい・・・です。
採れたては産直の比ではない。新鮮度合いが違いますから。

ワンコ様たちはきゅうりをお召し上がりに???
よく聞くワンコ情報ですが うちの犬 まったく関心なしです。
(魚は好きですが^^;)
それにしても 暑い中 ものすごいパワフル・・・元気ですね~。
いつも走ってると 自然と体力がついてるんでしょうね。

2017/07/13 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

こんにちは。
暑い時は、みずみずしい野菜は特別
美味しいですね。

今年は、キュウリが少ないです。
かぼちゃの影響でしょうかね?
トマトは立派なものが出来ましたー。
毎年手さぐりでやっています。

ワンコ達は食欲旺盛で、キュウリやレタスなんかバリバリ食べています。
嬉しいです。
暑さに負けず元気で過ごしてもらいたいですね。

2017/07/13 (Thu) 15:41 | REPLY |   

Post a comment