flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

チャイニーズハット♬

Category日々のこと
チャイニーズハット
花言葉「かわいらしい」「着飾る」
IMG_0726-2-2.jpg 
ピンクの花びらのようなガクが
中国の昔のかわいい帽子に似ているところから
チャイニーズハットと
名づけられたそうです。

真ん中の青紫色の部分が開いて
蝶々のようなお花が出てくるんですが・・?
いくら待ってもまだ現れません。


👩 まあ気長に待ちましょ。

家ではサリーが可愛いリボン付けているからね~
そっちを楽しませてもらおう(^_^)

👩サリー 何処にいるの?お顔見せて~~💓
リボン見せてぇ~~💓
(⋈◍>◡<◍)



テーブルの下にいるサリーどうしたのかな?
IMG_0738-2.jpg 

ママに𠮟られるかな?
IMG_0739-1.jpg 

ガウォーと遊んでいたらね、
ぽろっと 取れた!!
IMG_0525-3.jpg 
大きな獲物でしょ?
(「・ω・)「ガオー」


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

👩あーあ、そうなるのは分かっていたよ。
思ったより早かったね。

後でつけてあげるから大丈夫!
さぁ~お外で遊びなさ~い。


👩 「ジュリア!階段気をつけてね~」

🐶 「は~い。」
IMG_0728 -1 

IMG_0729-1.jpg 
ジュリア:わたしゃ、耳は聞こえますよ(*`^´)=3

サリー:今は大人しくしておこう。

ママがリボン付けてくれたら負けないよ。

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment