flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

七夕の日♬

Category病気
今日は、病院へ行って来ました。
MRIで腰を撮影しました。

2回目だから大丈夫と思っていましたが
やっぱり怖かった!

「はーい。頭固定しますね~。」
「耳栓してくださ~い。」

今回は、腰とお腹も固定・・
さぁ~また宇宙船へ

ビビビビビッビビビビビ
ダダダッダダダダダ
ザザザザザザザァザァ
ダダダザザザダダザザ

今日は、一段と賑やかだった。(゚д゚)

診断結果は
ヘルニアでした。
しびれもこれが原因のようです。

先生「脚の動きが悪くなったり
しびれがひどくなれば直ぐ診察に来て下さい。
自然に完治することもあります。
しばらく様子をみてみましょう。」
次回は1ヶ月後です。

病名が分かって安心しました。
これから腰痛改善に努力して治したいです。

**~**~**~**~**~**~

ホームセンターで見つけたお花。

ブルークレロデンドルム
IMG_0487-5.jpg 


IMG_0487-3.jpg 

青い蝶々が飛んでいるようなお花です。

花言葉 
「チャンス到来」・「大きな希望」


今日は、七夕ですね。
短冊に願い事を書くなら
みんなの健康を願いたいです。


**~**~**~**~**~**~**~**

昼間は暑くて
ジュリアとサリーはお庭での遊びは短時間。
特にサリーは外へ飛び出したのに
暑さに(;゚Д゚)びっくりしてすぐ
お部屋に戻ってきます。

👩 遊んでおいで~~。
IMG_0572.jpg 

お外暑いね。
IMG_0507-1.jpg 

ジュリア~~大丈夫か~~。

暑さで固まっている。動かない・・アレ?
IMG_0544.jpg 

抱っこして緊急避難させました。

☆☆☆☆☆☆☆
今夜は星が見えるかな?
☆☆☆☆☆☆☆


**~**~**~**~**
九州地方で大雨災害に遭われた方々に
お見舞い申しあげます。
一時も早く安心した生活が出来ますように
心よりお祈り申し上げます。
**~**~**~**~**
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

4 Comments

なおりん  

お身体 大丈夫ですか。。
原因がわかって良かったですね。でも無理をなさらずに、自然に完治される事を願っています。
それと サリーちゃんのリボン とっても可愛いですね。

2017/07/07 (Fri) 19:30 | REPLY |   

juju_lly  

なおりんさんへ

そうなんです。自然に治したいです。
しびれがひどくなったら手術と言われましたが
それは避けたいです。
何せビビリなので…。

サリーのリボンは、最初見た時笑ってしまいましたー。
今は、ジュリアと見分がついて助かってます^_^

なおりんさんもお身体大切にして下さい。
いつも優しい言葉を有り難うございます。

2017/07/07 (Fri) 21:16 | REPLY |   

ぷにちゃんママ  

一安心ですね

ブログを更新して下さり一安心しました。ジュリアちゃんサリーちゃんも、ニコニコですね😃リボンは、🎀可愛いです。猫には、付けられないので羨ましいなぁ〜〜
今日は、家事しながら、2匹と、ゆっくりしています、、雨ですけど☔️

2017/07/08 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ぷにちゃんママさんへ

こんにちは。
ぷにちゃんママさんの事がとっても気になっていました。
九州が大変な事になっていますね。

ぷにちゃんママさんの地方は大丈夫ですか?
まだ雨が降っているんですね。
(こちらはガンガン晴れています。)

今日、ぷにちゃんママさん地方の食べものがテレビで紹介されていました。
冷汁!美味しそうでしたー。
きゅうりが沢山出来たので作ってみたいです。

更新の事 気にして下さって有り難うございます。
へェへェ〜〜(^。^)がんばります。


2017/07/08 (Sat) 17:01 | REPLY |   

Post a comment