flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

変身します♪

Category
私の体調を気にしてくれる母と妹が
じゃが芋を土産に家に来てくれました。

\(^o^)/
毎年、新じゃがをいただいています。
有り難いです。

キタアカリとメークイン
IMG_0434-1.jpg 

じゃがバター・ポテトサラダ・お味噌汁の具・
コロッケ・肉じゃが・カレー・・
なんにでも使えるので助かります。


**~**~**~**~**~**~**

先日、トリミングから帰る車中の
ジュリアの横顔です。

まつ毛がくるりん♪
サラサラヘアー♬

人間も犬もオシャレの基準は同じですね。
IMG_0251-1.jpg 

👩私の髪より綺麗です~。
IMG_0249-1.jpg 
 
犬の美容室で並んで写真を撮って頂いたようです。
IMG_20170702-1.jpg 
ものすごく我慢しているのが分かります。

美容室のお姉さんに
「大人しくていい子たちですよ~~」と
言われました。

外ずらがいいらしい・・。


*~たぶんこんなイメージ~*

IMG_0420-3.jpg 

ママのいない所では
変身しているのですね?
ジュリキュワ 💛月にかわっておしおきよ💛
サリーリボンレンジャー 🎀エイヤートォ~🎀

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment