flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

リボンちゃん♪

Category
今日はトリミングに行って来ました。
最近Mシュナウザーで
流行っているカットにして欲しいとお願いしました。

**~**~**~**~**~**~

出来あがり~~(^_^)

お迎えに行くとこの
巨大リボンがつけられていました。

目が点になりましたが(・_・)
サリーが嫌がっていないのでこのまま
帰ってきました。

(帰りの車の中での写真)
IMG_0292-1.jpg 

ジュリア母さんは12歳なので控えめに
いつものWリボン。


👩「サリー流行りのスタイルだからね!
我慢して!
じゃ~なくて、かわいいよ!」

IMG_0244-1.jpg 


**~**~**~**~**~**~
お庭の様子
**~**~**~**~**~**~

アマリリス
なんと、1か月遅れて咲きました。
この球根だけです。
IMG_0227-1.jpg 
今頃目が覚めたんだね。

**~**
こちらはキュウリの苗から出てきた
南瓜
今は2個出来ています。
IMG_0233.jpg 
子供の握りこぶしほどの大きさです。

**~*~*~*~*~**

👩「サリー巨大リボンは重くないかい?」
IMG_0293-1.jpg 
???
気に入っているようだね。

フリフリの洋服も買ってみようかな?

・・・( ^ω^)・・・

やめておこう似合うはずがない。

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment