flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

真面目なトマト♪

Category家庭菜園
ピーマンの花
花言葉:海の恵み
IMG_0015.jpg 

白い花が次々と咲いてきました。
いろんな料理に使えますよね。
早く収穫できますように。


🍅🍅
ドレミファソラシド♪♪
音楽が聴こえそう。
形が整っている。真面目なトマトだな~。
優秀ですよ。(^^♪♪

IMG_0010.jpg 

🍅
桃太郎トマト。1本の枝に5ケ
あっちもこっちも。
子沢山の母さん頑張れ!!
折れないでねぇ~。
IMG_9962.jpg 

綺麗でしょ!

IMG_9932.jpg 
赤く熟したトマトを
キンキンに冷やしてかぶりつきたいな。

待ち遠しいです。

**~*~*~*~*~*~*~**

朝の庭
まだ雨戸を閉めている時間ですが(午前5:30頃)

外は明るいです。

毎朝5時前ジュリアを連れて旦那さんは散歩へ行きます。
その間サリーは一度は起きて
「いってらっしゃ~~い。」とお見送り。
再び夢の中。

散歩からジュリアが戻ってくると
IMG_0029.jpg 

🐶「ジュリア母さん今日もお散歩ご苦労様です。」
🐶「いいってことよ。」

いろんな話をしながら(?)
毎日同じ事を繰り返す。

幸せな日常。
IMG_0030.jpg 
これから朝も暑くなると
4時30分に起きます。
少しでも涼しいうちに
お散歩に連れて行ってあげたいからです。

太陽のようなジュリアの笑顔があるから。
早起きも楽しいです。
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment