flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

日々感謝♪

Category日々のこと
雨上がりのダリア
花言葉:感謝
IMG_9964.jpg 

雨の日は何だか精神的に暗くなる時がありますよね。
雨が降っても必ず晴れる。だから頑張ろう。
ゆっくりゆっくり。

**~*~*~*~*~**
サリーが生まれて8年目
ジュリアが家に来てくれて12年
元気でいてくれて感謝
**~*~*~*~*~**

犬を飼おうと言ってくれた旦那さんにも
感謝・感謝


*~気分転換に~*
今日は旦那さんと久しぶりに喫茶店で
モーニング珈琲をいただきました。

とっても雰囲気のよい落ち着いたお店です。
IMG_9967.jpg 
椅子で隠れてしまってますが
”福”
お店のあちらこちらに書道作品が飾られています。
IMG_9833.jpg 

こんな落ち着いたところで頂く
ブレンドコーヒーと
イングリッシュマフィンとサラダ。
IMG_9823.jpg 

いろいろため込んでいた話を聞いてもらって
すっかりリ気分が良くなりました。

雨も上がったので今日は
掃除、断捨離頑張りますかね!!

IMG_9862.jpg 
喫茶店で買ってきた
ロールケーキと手作りの清見オレンジジャム

やさしいお味で癒されました~。
(そんなに日ごろ辛いのか??)フフフ・・

IMG_9968.jpg 
ジュリア分かっていますよ!
おやつでしょ!!癒されてね~。

🐶「みんな、疲れているときは寝るのが一番ですよ。」
IMG_9971.jpg 
サリーはよく寝るから元気だよね~~。
笑顔・笑顔
ヽ(≧∀≦)ノ ((∩^Д^∩))
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment