flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ワンコのやさいケーキ♪

Category
サリーにガーベラとバラの花を
プレゼント。

IMG_9777.jpg 
花言葉
赤のガーベラ(神秘)
ピンクのバラ(しとやか)
サリーには無縁の言葉だなぁ。

**~*~*~**
野菜でケーキ風ご飯をつくりました。

バナナ・ジャガイモ・ニンジン
キュウリ・ささみ
IMG_9771.jpg 


フードと合わせて
ジュリアとサリーのごはんが出来上がりです。
IMG_9774.jpg 

もういいよ~~。
IMG_9776.jpg 

~*~*~*~*~*~*~*~
今朝のワンコ

8歳になったんだってぇ(*’U`*)
いつまでも仲良くしようなぁ~。

IMG_9778.jpg 

天気がよくとても暑い日は
ジュリアとサリーはお外に出ても
遊ぶ時間が短くなりました。

お家のなかで過ごしたり
お昼寝するのがいいようです。
IMG_9703.jpg 


無理せずに自由に好きなことをやってくださ~い。

IMG_9768.jpg 
\(//∇//)\
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment