flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

雨あがり

Category日々のこと
久しぶりに多くの雨が降りましたが
お昼には晴れました。
IMG_9546.jpg 

ギボウシが強い雨に耐えきれず
だらりーん下を向いてしまっています。



晴れた日のギボウシ
IMG_9444.jpg 

紫色の花をしっかりと支えていたのにね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて6月23日(金曜日)
サリーの誕生日です。
特に何もプレゼントしませんが、
ご飯はいつもより豪華にしてあげようと
考えています。

サリーの好きなもの
ささ身、リンゴ、さつま芋(焼き芋)、レタス
カボチャ、ニンジン、、

つまり、ワンコが食べてもよいのは殆んど好きですね。

👩サリー誕生日に何が欲しいのかな?

健康と若さかな??

あっそれ、私だ~。

IMG_9558.jpg 
頑張って作ってあげようかな。
o(^▽^)o

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment