flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

謎なのよ♪

Category

満月のような

黄色のマリーゴールド


見事に丸々としている。



ハナミズキの枝に吊るしてみた。


少しヘンテコですが

部屋から見えるのでここがいい。




花言葉「健康」



今日は兎に角 ”眠い”

一日中眠い。


このお方も眠い様です。


👩「そうだよね、ジュリア~。」




原因はサリーです。

👩「ホント心配したんだから!!」






朝4時前、急に起きて

ウロウロ歩き回り

体をなめたり

吐きそうになったり

水をガブガブ飲んだりして

変な行動をしている。


昨日の健康診断で体調を悪くしたのか?

ストレスがかかったのか?

心配で泣きそうになりました。


ジュリアはサリーと困っている私を

そっと見守ってくれていた。


30分位経つとサリーは

疲れて眠ってくれました。


私の方はもう眠れない、

見守るしかなかった。


サリーが起きてきた。 

あれ~~何ともなさそうだ!

いつものサリーに戻っていました。



あれは何だったの??(゚д゚)


過保護・あまやかしすぎのワンコなので

ひとりで耐えた病院の出来事が

ショックだったのか??  謎です。

でも良かった~。


~*~*~*~*~*~


謎と言えば・・


キュウリの苗を植えたのに

何だか違う!!

キュウリではないよ、これは・・??


予想、南瓜 ゴーヤ スイカ さて何なのか?

しばらく観察しよう。


以前植えた事ある・・

見覚えがあるなぁ・・


う~~わかりません。

((((;゚Д゚)))))))




ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment