flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

サリーの成長

Category


もうすぐサリーの誕生日です。
ちいさい頃の写真を探してみました。

~*~*~*~*~*~

(2009年6月23日、新しく家族が増えた!)

こちらは生まれてひと月過ぎたころ。
スヤスヤ・羊さんのベッドでおやすみ中。
CIMG0489.jpg 


父親ガウディとサリー。
面倒見のよい父。
まだ歩くことが出来ない娘の
様子を見守っています。

CIMG0468.jpg 

ちょっと疲れて

一緒にお昼寝中。

CIMG0471.jpg 


サリー1歳。
CIMG1161.jpg 
父親にそっくりです。



左サリー1歳半 右ジュリア6歳
もう母親と同じくらいまで
成長しています。

お正月前のトリミングでつけてもらった
おめかしリボンが派手ですね。
CIMG1350.jpg 


そして今
左ジュリア12歳半。サリー7歳11ヶ月
IMG_7629.jpg 

サリーは女の子らしくなったね。

ガウディにべったりだったサリー
時々父犬を思い出しているんだろうな
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment