flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

収穫野菜とハチミツ

Category日々のこと

キュウリが収穫できました。

小さいのはピクルスに
大きいサイズのは浅漬けにしよう。
漬物ばっかりだ (#^.^#)

IMG_9097.jpg 


白い茄子
焼きナスにすると美味しいです。
収穫するときはトゲに注意。

IMG_9144.jpg 

結構ぷっくりして大きなナスになるんですよ。


~*~*~*~*~*~

岡山県の美甘養蜂園さんから
注文していた蜂蜜が届きました。

国産蜂蜜3本セットを買ってみた。
百花蜜・レンゲ・みかん

くせがなく爽やかな風味があり美味しい!!

ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養価も高い。
コーヒーに入れたり、料理に使います。

IMG_9118.jpg

夏バテ防止にもいいと思います。


~*~*~*~*~*~*~


さて明日はサリーのワンニャンドック

動物病院に行ってきます。
IMG_9112.jpg 

朝ごはんと昼ご飯は食べないで行く。
これが辛いのだ(;_;)
検査の12時間前からは何も食べれない。


調べる内容は
身体検査・血液検査・レントゲン検査
皮膚の状態・尿検査・眼・耳・歯・神経などです。

ちょっと贅沢な検査ですが仕方ない。
シニアですからね。
IMG_9152.jpg 

後日、小冊子にまとめて
検査結果の報告を受け取ります。


IMG_9142.jpg 

ジュリアは3月に検査を受けているので、
今回は簡単な定期検査をします。

サリーとジュリア 明日頑張るんだよ。

夕飯はちょっと豪華にしてあげるからね。
(^∇^)

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment