flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ぴょんぴょんサリー♪

Category
サリーのお尻(*'▽')



走るとお尻が重いのですか?

ぴよんぴょん跳ねる。




お耳がウサギのようですね。

~ぴょんぴょん~

IMG_9094.jpg 


ジュリアもたっぷり遊んで
眠くなったね。



サリーも眠いのですね。

大きなあくび。



~お昼寝の時間~

(つ∀-)オヤスミー


おやすみなさい



~*~*~

眠っている間に
野菜の様子を見に行こう。
IMG_9082_201706142353416f1.jpg 
ガーン

ししとうの葉っぱが
虫に食べられている。

これからパトロール強化しないといけませんね。

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ちわ  

作ってるんだぁ

ちょっと油断すると すぐきますよ 虫・・・
すでにうちも大葉が撃沈 数枚食べただけ。
シシトウ パトロール強化は必須です!全日警を雇いましょう!!

ワンコのお尻ってかわいいですよね~~
我が家の子も この時間ですから爆睡中です。
ご訪問ありがとう。
おやすみなさい^^

2017/06/15 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

お返事遅れてすいません。

シシトウに毛虫がいました。
毛虫も生きているのですが
違う場所で生きてほしい。

シシトウを炒めてお醤油かけたのが好物なので
復活してほしいです。

2017/06/19 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Post a comment