flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

お庭の決闘

Category

IMG_8995.jpg 


最近ジュリアはサリーに”喝”を入れる。



ジュリアは静かにひとりでいるのが好きです。

洗面所でひっそりと寝ていたり。

勝手口の網戸から外を眺めたり。


サリーが騒ぐと

怒っている。


後ろから覆いかぶさって

「静かにしろー」「ガブガブ」

喝!という感じです。



~*~*~*~*~~*~



目を合わせないワンコ

外へ行きいのかな?


ただならぬ気配

この後何が起こるのか?

荒野の決闘?

いやいや

お庭の決闘!大変だー。



普段はいじめられているサリーよ

勝利を信じている。行って来い!!


どっちが強いか見ててくれ~~。




「ドタドタドタ・・」

「待たせたな母ちゃん!!」



オーッと、サリーが低い体勢をとりました。



🐶「オ~~~~~。」


この後一気に攻め込むつもりか


「行け~~~~。」


((((;゚Д゚)))))))




なんでやねん!


相撲か!!


勢いで上がったサリーのお尻が

かわいい~~~yo


この子達は喧嘩なんかしません。


喧嘩してもお腹はふくらみません。


喧嘩したとしてもすぐ

お鼻で、目で、態度で仲直り。

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment