flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

色あせぬ犬愛♪

Category日々のこと
千日紅(センニチコウ)

日本の夏に適していて、長期間咲き続ける花です。
乾燥にも強くドライフラワーアレンジメントに
欠かせない素材。

千日色が変わらないと思えるほど
美しい花色を保ちます。

千日紅・花言葉
”色あせぬ愛” ”永遠の命” ”不朽”
IMG_8947.jpg 

👩 ワンコへの愛は永遠に不滅ですo(^▽^)o


~*~*~*~*~

私の朝食を見つめるジュリア

👩 「さっき食べたでしょ。もうないよ。」
と何度言っても・・食事が終わるまで
熱い視線を向けてくる。
IMG_8954.jpg 




👩ところでサリーはどこでしょう?

ここだ!!

IMG_8952.jpg 

私は椅子に浅く座るので、
後ろの隙間に上がってくるんです。
可愛いから強く叱れない・・駄目ですね。

~*~*~*~*~

👩 さぁ~お外で遊んできて~。
IMG_8839.jpg 

🐶 ねぇ~ジュリア母ちゃん、鬼ごっこしようよ。


🐶 いいよー サリーが鬼ね!!

IMG_8930.jpg 

梅雨の晴れ間に
思いっきり走り回っていました。

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_8921.jpg 

セッコクカシとイワヒバ寄せ植え全貌。



ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ちわ  

お庭が広いっ!

じぃいいいいいいいいいっつ視線 熱視線・・・。
あるあるです。
なんか口が肥えてくるというか 美味しいものを覚えさせると彼らのためにならないとわかっていながら・・・。
いかんいかん----ですわ。

こんな広いお庭をぶんぶん走り回れるって いいなぁ うらやましい環境・・・

2017/06/13 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

ちわさん、この子達との暮らしはとてもとても楽しですよ。
おねだりも毎回同じことの連続ですが、無いとさみしく、あると コレコレっと待っている私がいます。
お庭ですが、ワンコが小さいので広く見えるのでしょうか? 後は私のスマホ写真の腕がいいのか?? スマホになって6ヵ月ですが.…(笑)

2017/06/14 (Wed) 10:26 | REPLY |   

Post a comment