flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

尻尾フリフリ♪

Category
今日から梅雨入りです。

IMG_8380.jpg 


お散歩に行けない日が多くなる。
憂鬱にならないで
ちょっと面白い尻尾フリフリ対決の
動画を観て頂こう。

若いときならジュリアは
凄まじい高速回転
尻尾をブンブブーンさせていました。
いつからか
あまり振らなくなった。
振れなくなった!のかな?

あの動きを録画しておくべきだった_| ̄|○

ジュリアとサリーの
お帰りなさ~い。(動画)

サリーのブヒブヒ声が出ます。
ご注意ください。


明らかにサリーの方がよく振れています。

ジュリア12歳と6ヶ月
サリー6月23日で8歳

尻尾のフリフリが出来なくなっても
「お帰りなさい」と
元気で迎えてくれるだけで嬉しい。
そこに笑顔があればもっと嬉しいです。


我が家のガクアジサイ
満開です。
IMG_8383.jpg 

中心の花を飾る額縁のように、
周りだけ花を咲かせる。

中心に集まっている小さな蕾のようなものが
花びらで、その外側は
ガク(葉っぱが変化した花を守る部分)
という事らしいです。
原産地は日本。


花言葉は”謙虚”

+.(*'v`*)+

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment