flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

はじめての階段

Category
ガーベラ 
全体的な花言葉”常に前進”

IMG_8274.jpg 



この子達のはじめての挑戦。

階段を上った事が今までになかった。

ジュリアはたぶん大丈夫。

問題はサリーです。

ダメだったら、抱っこして上がろう。
と覚悟を決めて!!


音が出ます、ご注意ください。



最初のチャレンジでは
ジュリアが少々ズッコケていました。

2回目には楽々上がっていました。




サリーも案外やりますねぇ!
IMG_7754.jpg 
サリー。ぴよんぴょん上がっていたね。
(^∇^)





ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ちわ  

アクティブ!

元気だなぁ~~・・・うらやましいです・・・
うちは無理。まず普通に小走りしている段階で 時々ゴテッっとこけます。
おじいちゃんのせいなのか 家に帰ろうと必死ですから。
昔は 階段も登れたんですけどね。

またこっそり拝見させてください。 

2017/06/06 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

やれば出来ましたよ。
母犬が小さい時一度やってみましたが動こうとしませんでした。
今は度胸がついたのでしょうかね^_^

2017/06/06 (Tue) 18:14 | REPLY |   

Post a comment