flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

爽やかな朝

Category日々のこと

爽やかな朝


雨に洗われ透きとおる空気と青空。



花の色

トマトの黄色



キュウリの黄色


白ナスの青紫色



どれも目のビタミン剤になりそうな色です。




さあ、おもいっきり遊んで!!



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ジュリアとサリー 今日も元気。



ジュリアは雷は苦手ですが

普段はしっかり者です。


ジュリアの後ろ姿が

私は好きなんですよ。


おばあちゃん犬なんだけど

シャキッとしているんです。







👩 この前ジュリアの事を

近所のおばさんが

「若いね~。」って言ってたよ。




🐶エッ、ホント!!


若くて可愛いって言ってた?

かわいい~~って?


IMG_7921.jpg 

👩 う~。「小っちゃいね。」

って言ってたよ。


(#^.^#)







ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ぷにちゃんママ  

花はな

目のビタミン、、正にぴったしですね。写真上手い〜〜そして庭に有る。パチパチ👏

毎日楽しみ。さぁ、今日も父に会いに、隣町まで。私も、猫たちと、いい一日したいです(*´◒`*)

2017/06/03 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ぷにちゃんママさんへ

家庭菜園と言っても本当に小さいのですが、
水やりしたり手入れする時間が地味で楽しいです。今日は暑くて倒れそう〜。

2017/06/03 (Sat) 16:06 | REPLY |   

Post a comment