flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

6月最初の雷⚡

Category日々のこと

6月 ジューンブライド
この月に結婚される方が多いでしょうね。

fc2blog_201706012247439a7.jpg 
ヨーロッパの6月は雨が少ないらしいですが
日本のこの月は、よく降りますよね。

今日も夕方から雨や雷に注意と
天気予報で言っていたけれど・・


👩まだ雨降らないねぇ。
ジュリアとサリーは大きな音が嫌いだから
雷さん来ないといいね!


🐶 ママ!大丈夫よ。
ゴロゴロなったら、サリーの事は
私が守るからね!!
IMG_7782.jpg 
🐶 エッ
ジュリア母ちゃん~~~~💛
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ピカーーッ⚡



🐶来たーー!
サリー大丈夫だからね(。>(ェ)<。)エエェェェ

IMG_7777.jpg 

🐶ジュリア母ちゃん 何かお外で光ったよ。

ピカーーーーッ⚡
ドーン!ゴロゴロゴロドーン⚡
ピカーーーーッ⚡

🐶🐶ガクガク
🐶🐶ブルブルブル

IMG_7779.jpg 
 




🐶ひえぇ~~~~怖い~~。

IMG_7781.jpg 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


(゚д゚)
🐶 ジュリア母ちゃん~~。
待ってよぉ~~。
サリーも連れてってー。




🐶助けてください ブルブル

雷様!ママの靴下もう嚙みません。
お利口さんにしますから助けてください=3
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
IMG_7795.jpg 

👩サリー大丈夫よ。

大きな音だね~。
雷はやっぱりママもビビるよ。

しばらくの間だけだよ。我慢してね。

ちょっぴり私はこの様子を見て
楽しんでいます。
情けないなぁ~o(^▽^)o



👩ジュリア~~どこ行ったー?

IMG_7796.jpg 

こんなところに隠れてた。


この雷雨で喜んでいるのは
紫陽花かな?(*^_^*)

IMG_7784.jpg 





ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment