flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

お鼻にお花♬

Category日々のこと

🐶 おはようございますヾ(・∀・)ノ


ママがね、サリーは笑ったお顔がいいよ!って教えてくれたの。


((´∀`))ケラケラ



トリミング行ったときね、お風呂に入ったんだよ~~。

その時の写真をお店のお姉さんが送っててくれたの。





ジャ~~ン!!ククク面白い顔(^_^)

これジュリア母ちゃんです。



はじめてのハーブ入浴💛

虫が来なくていいらしいよ。

優しくマッサージしてもらえた。

ほら、ジュリア母さんうっとりしているでしょ!



でも、この時ママはこんなものを食べていたんだよ~”(*`ェ´*)



👩 うふふ。女子にはどうしても食べたい時があるのよ。


パフェの前には、網焼きハンバーグも食べてます( *´艸`)フフフ・・・


IMG_2.jpg





🐶 気にしないで遊びましょう~





雑草が生えてるよ。草刈りしないと

すぐにジャングルになっちゃいますよ~~。


ラララ


🐶 アラ!可愛いお花。

いい匂いがするかな?



ぎゃ~~haha 鼻にお花がついちゃった~~🌸🌸





ねぇ~ママ見て。

面白い??





🐶ジュリア母さんカッコイイです! 

サリーもお花付けよう。お花~~。



🐶ダメよ! 私のマネしないで。




ふふふ( *´艸`) 


🐶向こう側がサリー、🐶手前がジュリア


やっぱり親子ね💛そっくりさん💛




ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ぷにちゃんママ  

可愛いっ

毎日、拝見していますが、ん、ホントにそっくりさんで、どちらがどっち??ワッカリマセーン状態です(^0^)でもハーブ入浴でピカピカですね。私も体験したいかも!!
スマホでもPCでも、この笑顔が見れてます。前足のカットが、良いですね、触りたいわ!
我が家の、2匹は、私の出掛ける時間は、今日も、いつもですが、、午前中寝、、してました。
くっきー、は、お客さんが来て、チャイムがなると、誰か来たなって、いそいそと、玄関にきて、スリスリしますよ~~

2017/05/30 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ぷにちゃんママさんへ

v-344こんにちは。トリミングからしばらくはフワフワで気持ちイイですよ。
くっきーちゃんのスリスリには、お客様も笑顔になられるでしょうね(^_^)
それにしても、ぷにちゃんママさんは毎日お忙しいですね。
ご家族や地域の事で活躍されていて凄いです!!肩凝り大丈夫ですか?
我が家のワンコはアロマでマッサージ、私は手もみで辛抱しています(トホホ)
コメントありがとうございます。(^^)/

2017/05/30 (Tue) 14:26 | REPLY |   

Post a comment