flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

どっちが可愛い?

Category




今日はトリミングに行ってきました♪♪


ただいま~🐶🐶  元気いいね!





サリーちゃん ふわふわになったね\(^o^)/




それにしてもいい笑顔(^∇^)♬

👩 サリー可愛くなったよ。






🐶 ママ・わたしはどうですか?

ふわふわしてますか?


👩 ジュリアも可愛くなったよ。(*^_^*)




🐶 やっぱりそうでしょう\(//∇//)\





🐶 ねぇ~ママ、わたしの方が

かわいい~~~よ💛見て。

ホラ! (っ*^ ∇^*c)



👩どっちも可愛い♡♡頑張ってきたね(^_^)





・・・

🎀リボンは、わたしの方が可愛いわよ。

ねぇママ!ちゃんと見てよ!!

ねぇ~どお?



わたしの方が可愛いよね?


(゚д゚) ワッ その顔は ぶちゃいく~~(^_^)






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment