flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

田舎道にいた案山子♪

Category日々のこと

赤のスカビオサ(和名マツムシソウ)

IMG_7208 (1) 

なんだか変わった面白い花ですね(*_*)

紫色、青紫、ピンク色、白色等いろんな色があるようです。

赤のスカビオサの花言葉・朝の花嫁・魅力

この花言葉も面白いどうして朝なのだろう?



>田舎道ドライブ<
 IMG_7117.jpg


これは何かな?と車を停める。
男の子の近くに尾長鳥!
実は手作りの案山子?のようです。

毎年の干支が展示されているらしく
( *´艸`)
とてもよく出来ていて驚きました。
リアルで何だか笑ってしまいます。



🐑
こちらは羊のようなサリーです。モコモコしている (^_^)
明日はジュリアとサリーのトリミングの日です。
サッパリ綺麗にしてもらおうね。

IMG_7223.jpg 

w(゚o゚)w

そろそろお庭の木もトリミングして欲しい。
IMG_7224.jpg 

(^-^)/




ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment