flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

デザインを変更中。

Category未分類
IMG_5757.jpg 

ブログの公開をはじめて3週間ちょっと経ちましたが、
いつの間にか、予想よりも沢山の方々にご訪問いただきました。
皆さん、私のつたないブログを御覧いただきまして、本当にありがとうございます。

ブログをはじめた時は
「どなたかお一人でもお読みいただけるのだろうか?」
なんて思っていたので、大変驚いています。

この度ブログのデザインを変更しスマートフォンでも見やすい
レイアウトにさせて頂く事に致しました。


_お詫び_
このデザインで変更しました。

ところが前よりやりにくくなっている事があるようでなので
このデザインはテストとさせてください。
わたしの優柔不断さがここで出てしまいました。

もう少し簡単に写真や文字がご覧いただけるものが目標です。

中途半端なかたちで申し訳ありません。

今までのレイアウトはブログ初心者の私ですから時間がかかり苦労しました。
愛着もありもしかしたら戻すことも考えてみたいと思います。

しばらくテストをやりながら手探りで記事を載せていきたいと思います。。

こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。


応援のクリックが更新の励みになっています。
いつも応援有難うございます。


ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ぷにちゃんママ  

スマホでもPCでも

毎日のブログ楽しみにして見ています❣️
私、今週は、仕事で出かけて説明・お二人に有り!隣の市まで出かけたり(主人の飲み会の送り迎えの為)!私も夜食事会有り!給与計算し!来客も多し!民生委員の活動有り!
そして、息子がちょとした交通事故有り!等々で、、肩凝りがっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

土曜日は、隣りに眠る、くっきー、と、ゆっくりしています。
スマホでも、見ていますので、大変嬉しい(^。^)2匹は、朝ごはんも食べて、二度寝中デスよ。

2017/05/27 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ぷにちゃんママさんへ

ぷにちゃんママさんv-346
おはようございます。
いろいろお忙しいのにコメントありがとうございます。
スマホで簡単に・・と思って変更しましたが、どうも上手く使えない私です。
ぷにちゃママさんのご意見をよろしければお聞かせください。今情けない事にパニックになっています。

2017/05/27 (Sat) 06:09 | REPLY |   

Post a comment