flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ママ、私って...

Category日々のこと

    



早朝、ポツポツと雨が降ってきました。



お外に出てきたサリー


遊んでもいいのかな?



👧  今ならまだ大丈夫!遊びなさーい。



 庭木 北山杉


同じ場所で撮ったのに色が違いますね。





雨は降ったり止んだりすっきりしない天気です。



地面が湿っています。


「今日はお庭で暴れたりしないでね!」




そんな事言われてもね~。




ジュリア 「サリー、駆けっこする?」


サリー「...」、「私やらなーい。」


ジュリア「ツマンナイヤツ。」(♯`∧´)




サリー 「ママ、私ってエライ?」



👧 「ハイハイ」




この後、


お家に入った途端、おもちゃバトルが始まりました。





「ママ、私って強い?」

👧 「ハイハイ」



「ママ、私って足長い?」



👧「ハイハイ」


時々サリーはママの側を離れない日があります。

何かあったのかな?


話しをしてみたい。












































ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment