flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

お散歩動画3

Category




今日は蒸し暑いです。


涼しげなお花にしたかたのですが


あいにく真っ赤なカーネーションです。





目が覚めるような赤





サリーです。

 頑張ってお散歩に行ってきたよ。




えへへっ 暑くってべろんべろんばぁー (ノ)’∀`(ヾ)






ジュリア母さんは、お散歩の途中で


帰らなーいポーズして


ママを困らせたんだ。


ダメだな~。





わたしは、スタスタ歩いたりチョット駆け足したりして


楽しい時間だったでーす。


あー疲れた

でも、超気持ちい~~~い。ヽ(´∀`)ノ






ほら!頑張っているでしょ。







サリー!! 嘘つくでねぇー。


お散歩いきたくなぁ~~い。って


ママにお姫様抱っこさせたのあんたでしょ!!


(*`皿´*)ノ



ママが疲れたよ~~。



歩いてくれたと思ったら


途中から全速力で走り出すから慌てたよ。


それでまた疲れて歩かないポーズしたんだよね。トホホ




暑くてへとへとになりながらでも


無事お家まで戻ってきてよかったね!

  

って当たり前だよ!




やっぱり、サリーもジュリアも頑張ってたよ(#^.^#)






お散歩動画ばかりで恐縮ではございますが、


第3回お散歩編


よろしければご覧ください。


音が出ます。途中から大きくなります。

音量に注意してください。


お散歩総集編。









ご訪問ありがとうございました。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment