flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

シャンプーしたよ!

Category日々のこと





テラスのペンキ塗りが終わったー。


外に出ていいよ~。








うー  グロテスクなアマリリス!


アヒルの口に見えてしまいます





この葉っぱのピーンと張っているところがいいなぁ。





たーくさん遊びましたか~? ヽ(´∀`)ノ









では、おシャンプー♬




あーー気持ちイイ


♪───O(≧∇≦)O────♪



ジュリア ブルブルしちゃだめだよ。









サリーも頑張ろうね (^-^)


シャンプーするのが苦手。でも我慢ガマン!









わたしってエライ?


(*`ェ´*)








エライよぉ~。



あーママも朝から頑張った!


アイスクリーム食べよう +゚。*(*´∀`*)*。゚+




抹茶アイスとつぶあんとやわらかお餅


近所の奥さんに教えて頂いた。


アイスも進化し続けていますね。



そして昼食も美味しいもの食べにお出かけしました。


先日の母の日に、お姑さんの体調が優れなかった為断念した食事会!


本日行く事になりました。


地元のお寿司屋さん!!


名物鯖寿司と特上握り寿司


o(≧ω≦)o


そ・れ・も・支払いは主人です。ヽ(≧∀≦)ノ


この店の鯖寿司は味付けした山椒の実が入っているんです。


アクセントになっています。


旦那様 ご馳走様でした。







ねぇ ママたち美味しいもの食べてきたんだってさ!

ずるいよねー(*`^´)=3





お花は文句を言わなーい。

いいね!!




夕方の芍薬 花弁を閉じて

おやすみモード。








ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment