flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

サリーの案内するわ!

Category日々のこと


おはよございます。サリーです。



今 父ちゃんとママがお外でペンキ塗ってて


私はお家の中で待機中です。





暇ですから今からお家の中の様子を


紹介しますね。



まず今母ちゃんのジュリアは



トイレで日向ぼっこしています。



散歩の後の二度寝とか言うらしいです。





こんなところで寝るのはタメですよねー。






私のベットです。


テーブルの下が好きなのでここに置いてもらっています💛





オモチャのスミレちゃんとシェアしています。



スミレちゃんは寝相がわるいのよ!






ジュリア母ちゃんのベットはね...



トイレから移動してるわ



やっぱりふかふかベットが良いのかな?





ジュリア母ちゃんはいつでも何でも1番!



ベットも大きくて、ママのナデナデも



1番なのよ。





あー 待ってる間おやつ食べたいなぁ~



「サリー!ママに言ってきてよ。」







……



知らんぷりしてよ。









👩  もう少しで終わるからね~。





👩  乾いてないから通行止めにしましょ。





「ジュリア~  サリー~」



「このあと あなた達もキレイになろうねー。」



??



シャンプーするのよー♪




ヴェ~~ヤメテェーU・x・U






シャンプー大キライー。


でも女の子だから。。悩むなぁ♪(/・ω・)/ ♪





ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment