flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ジュリアのいろんな表情

Category日々のこと





新しい芍薬が花を咲かせました。






鮮やか (゚∀゚)







今朝のジュリアのいい表情みつけた!!



『あゝ 幸せ。。』って思っているのかな?


同じワンコと思えないもう1枚。


見る角度から全く違うよ。


アイドルのプロマイド写真? +゚。*(*´∀`*)*。゚+






ニコニコ o(^▽^)o






はいは~~い その辺で正体出して \(^o^)/

クスッ。。






大あくび W(`0`)W






それでこそジュリアだよ!





カメラの前でのびのび。


次は アーーーン 。


 健康診断で歯がキレイと言われたよ!!


そうだね! (ФωФ)フフフ・・・





( /ω) かぁーちゃんたち  何やっているんですか??


レディーでしょ。ダメよ。




サリーあのね、ジュリアってね。


乙女チックから面白い顔まで色々あるんだよ。


こんなに表情があったなんて


もう12年も一緒にいたのに・・気が付くのが遅いよね。


ジュリアは手のかからないお利口さんだから


私がよく見ていなかったんだなぁ(反省) |(*ノ∪`*)




ジュリア 今度は探検ですか・・?





あっ  紫陽花 粒粒大きくなってた。








日々の生活で小さな小さな発見があるね。


毎日面白いね。




明日はデッキのペンキを塗るのよ!(^ω^ ≡ ^ω^)




ママ頑張ってキレイにしてね


ペンキを塗ってくれるのは父ちゃんだけど


ママは監督さんで頑張ります




















ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment