flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

仲良く喧嘩して

Category未分類



今日は動物病院で、健康診断してきました。










ジュリアは、おばあちゃん


サリーは太っちょさんですが、



どちらも健康に問題はありませんでした。


良かったです(╹◡╹)




気を付けていることは


食事はダイエットフードで時々ササミをあげます。


でも沢山はプラスしません。



だからいつも お腹空いた~何かないの?て顔しています。




今日はオモチャの争奪戦がありましたが


サリーが勝利したようです。



この笑顔は、ジュリアから奪い取ったオモチャを


バスタオルの下へ隠そうとしているところです。



(サリー)   ママやったよ!(・Д・)ノ





👩  「サリー良かったね。」






(ジュリア)  私は負けてないわよ‼︎(*`^´)=3





(ジュリア)   あんた、私のオッパイのんでたんだよ!





私の真似っこしてたんだから!!





ちっちゃな赤ん坊が






どうして! どうして‼︎



こんなに


デッカくなったんだい?




(サリー)ご飯を食べて寝てたら大きくなりました。




(ノ゚ω゚)ノ*.



あんたたち いつまで小芝居風の喧嘩やってるんだよ!


仲良くしてくださいよ。




 怒られちゃったね へへへ U^ェ^U U^ェ^U






\(^o^)/



 とにかく、健康に気をつけて



毎日元気で遊びなさーい。





ママさん。ありがとうござんす。



早速ですが、おやつ下さい。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment