flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

がんばったのに。

Category未分類



ポピー・ダウン・コーラス


        ダウンコーラス とは明け方の小鳥のさえずりをいうそうです。


風に吹かれ ひらひら揺れる💕


アイドルの衣装のような可愛い花びら💕



花言葉  「いたわり」「思いやり」


我が家のアイドル達は昨日のお出かけでお疲れの様子


朝の散歩から帰ってベッドに沈み込んでいます。



☆いたわり、思いやり(╹◡╹)♡


👩  ジュリア~~大丈夫ですか~?




… …


無視された。  _| ̄|○




あなた達 昨日は張り切っていましたね~。


警備員 A子  B子 出動❗️



ム、ムム?  進入者ありか?



あっ❗️ 怪しい者発見❗️


隊長! 何か持ってますよ  U・x・U



誰だ❗️   何を持ってる❗️


ジャ~~ン


スフレチーズケーキ ( ◠‿◠ )



うわー  大っきい。


妹から母の日のプレゼント!花よりダンゴ!


 しっとりふわふわ  キュートなケーキ❤️


母様 喜んでいた。(^ν^)


と言うことで怪し人物では有りませんでした。



警備員 A子 B子  御苦労であった。 (`_´)ゞ



今晩のご飯にササミ入れるから許してね~。







ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment