flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

可笑しな顔

Category日々のこと


日曜日のドライブ   ( ママとジュリア編 )


  運転下手だな


   ひどすぎる。


  もうダメだー


      うぇー   い 


👩 コラ💢そんな運転下手じゃないよ!



ドライブしてやってきたのは、


ジジババの住む田舎~。



👩 ジュリア   サリー 景色がいいね~


あ~~ いい空気だなぁ~   U^ェ^U



ジジとババのお家近く広々とした風景です。


田を耕し水が入るのを待つばかり。


後 少しすると田植えがはじまります。


私はその田植えの景色が好きです。


夜になると水面に映る お月様がとても美しい。


カエルの大合唱も楽しみです。





今朝は、朝霧が立ち込めた影響でしょうか?


濡れたフェンネルが繊細な光りを放っていました。



ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment