flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

お花屋さんは忙しい。

Category未分類


夕方 いつものお花屋さんに行ってみると


学生さんかな?


かわいいピンク色の紫陽花を選んでいました。


あっ! 母の日のお花だな(^ν^)


ふふっ  なんだか嬉しくなりました。💐




ジュリア、サリー お散歩行くよ~~❤️



えッ お散歩行くの?ご飯じゃないの?



お散歩嫌いなサリーでもママとなら行ってくれます。


久しぶりのお散歩  U^ェ^U



 ジュリアはひとりがいいのです。



サリーと行くと出発したのにすぐに帰ろうとするし


お家が近づくと駆け足になります。



走りながらの撮影が難し~い。



ここが折り返し地点❗️


綺麗だね~。


私のお気に入りの場所  灌漑用溜池です。


一周する事は出来なくなっていますので


いつもこちらで深呼吸して緑を楽しんでおります。





さぁ  帰ってご飯にしよう!



今日も代わり映えのしない食事ですが


美味しそうに食べています。



只今 お散歩の動画 勉強中


なかなか難しい  (*´Д`*)




ジュリアとサリーのお茶目な姿 近日公開!



(出来るでしょうか?)















ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment