flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

サリーのちょっとそこまで!

Category未分類




我が家で1番の早起きはジュリアです 🎶






👱 「ジュリアー お散歩だよ~。」


父ちゃんが呼んでます。





サリーの方は、ベットでぼ~っとしていて


なかなか起きません (( _ _ ))..zzzZZ


朝のお散歩も行く気がありません! (*´Д`*)


👱 「サリー 今日は行くか? どうする?」



「 行かなーい。」


と いつもこうです。








だからお庭に出します。


お庭の中だと元気です (^○^)










サリー ちゃん ❤️  どこに行くんですかー?


U^ェ^U   ちょっとそこまで  (^○^)


軽やかステップ 🎵



ルンルンルン❤️




ラララ~~❤️



小さなお庭がサリーの遊び場です。




ただいま~~❤️



お庭の探検は終了です。











U^ェ^U   ジュリアも戻って来ました❤️




お散歩の後は、二度寝が習慣です。


12歳のおばあちゃんですからね。








広島県福山市のお土産


薔薇ジャムは香りが良くて


薔薇の花びらも沢山入っていました❣️



ジャムを舐めながら、紅茶を頂きます。


美味しいです( ◠‿◠ )




ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment