flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ジュリアの笑顔

Category未分類



ジュリアです❤️


最近 楽しぃと笑ったようなを顔します  (^○^)



🐶  お天気良いね~。



楽しーい❣️





よく笑って、


グッスリお昼寝もしました  U^ェ^U







ウー  よく寝たー。



アレ?サリー何処いったー?





ここよ!



🐶(サリー)  わたし 笑うの苦手なの!








🐶 (ジュリア)  楽しい事考えると笑えるよ❤️


ホラ❗️  こんな感じ~!


🐶(ジュリア)   お外遊び楽しーい❤️( ◠‿◠ )











🐶 (サリー)  わたしの楽しい事???


☆☆


おやつちょーだい🍭


ごはん食べたい🍖



👩 それは、真剣な顔って言うのよ~❣️






サリーが笑うの苦手でも


( ◠‿◠ )ママが笑顔になるからいいよ❤️❤️



 











ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment