flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

まぁるいもの

Category日々のこと



















まぁるい お月様❗️





満月まで後少し!


5月11日木曜日が満月です。






岡山県和気町 藤棚



両親の旅先の一枚です。  








我が家のぷっくりままぁーるいもの。




サリーのお腹がぷっくり❣️



まぁるいシュナウザーです。




紫陽花も少しぷっくり膨らんでいます。




サリーのお目々もまぁるくて可愛いいです。



フフフ U^ェ^U



































ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

3 Comments

なおりん  

No title

素敵なまぁるいもの。。ってみさせてもらっていたら、サリーのお腹がぷっくり。。思わずクスッ!と同時に微笑ましくなりました(^o^)

2017/05/11 (Thu) 12:39 | REPLY |   

juju_lly  

なおりんさんへ

なおりんさん こんにちは〜。コメントありがとうございます。
サリーは全体がまぁるいんですU^ェ^U
あまり運動しないのでしょうがないですね。
動画なども載せたいと思っていますので、
その時プヨプヨを是非ご覧下になって下さい!

2017/05/11 (Thu) 13:23 | REPLY |   

なおりん  

No title

楽しみにしています(*^^*)

2017/05/11 (Thu) 22:07 | REPLY |   

Post a comment