flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ご飯まだ~?

Category日々のこと


ご飯まだかなぁ~ 。


遠くから覗いています♪




そのうち 近くまで来るのよね~。



ねぇ~まだ~?



いつもの光景ですU^ェ^U 







お土産を頂きました❣️❣️


広島県世羅郡にある  おへそカフェさんの


こだわりパン🍞🥖 と


福山市の薔薇ジャムです🌹🌹



オリーブオイル+生ハム+トマト


バジルやハーブによくあうそうです。( ◠‿◠ )







我が家のサクラの花です~🌸



オンシジウム  モーニングメドレー"サクラ"


蘭の花が満開です🌸



サクラ色の小さな花びらが素敵です。


就職活動中の甥っ子ちゃん!


来年の桜が咲く季節には社会人ですね🌸






ゔ~ゔ~   ご飯どうなってますかー💢



|( ̄3 ̄)|あなたも食活中でしたね!






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment