flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

晴天のゴールデンウイーク

Category未分類

連休は晴天が続きましたね☀️


今日もワクワクする様な朝です。


庭で発見しました。アマリリスの蕾❣️




実家の父が好きな花です❤️大切に育てているのを


分けてもらいました。開花を心待ちにしながら


毎年咲いてくれるのかどうか心配です。


蕾を見つけるとホッと安心します(^.^)




🐶(サリー)   おはようございまーす☀



🐶 今日もいっぱい遊ぼうね~。


👩  ごめーん🙏今日はお留守お願いしまーす🚙


海を遠くに眺める街で母.妹と待ち合わせです♪



午前10時から14時まで


あっと言う間の楽しいひと時でした。



👩 いっぱい食べたー。さあ~帰ろ‼️🚙 




👩  ただいま~~💗


🐶🐶おかえり~~😀ドドドド



勢いよく迎えてくれたので画像ブレブレです。


今日外出先で出会ったお花達💐





こちらはお家の紫蘭(シラン)とミント 鮮やかです。




🐶(ジュリア)    静かにして!かくれんぼしてるのよ  U^ェ^U



🐶(サリー)   見つけた~~


🐶(ジュリア)    ドキッ



🐶(ジュリア)   見つからない様に岩に化けるわよ‼︎



🐶(ジュリア)   どう?大丈夫?






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

なおりん  

No title

お父さんが好きなお花を大切に育てていらっしゃるんですね。それとお出かけ いいですね~(*^^*) そう言えば 以前拝見した中に 母の日に ケーキのようなお花を渡されるとか。。きっと喜ばれますね(^-^)
何より サリーちゃんとジュリアちゃんのお出迎え可愛いいですね。

2017/05/08 (Mon) 12:35 | REPLY |   

juju_lly  

なおりんさんへ

なおりんさん アマリリスはもう15年程毎年花を咲かせてくれます。
大きく豪華に咲きます。楽しみにしています。
母の日のお花可愛でしょ。いろんなアレンジがあるものですね。

ジュリアとサリーがおかえり〜〜と駆け寄ってくれるのが
楽しみなんです。押し倒されるくらいの勢いなんです。

2017/05/08 (Mon) 20:22 | REPLY |   

Post a comment