flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

家庭菜園と花

Category日々のこと

曇り空☁️今日は雨☂️☔️降るだろうなぁ。



木々の向こうに曇り空🍁



ハナミズキの間から曇り空🌸



こちらは、雲行きが怪しい。⚔


決闘か?



🐶(ジュリア) さっきから曇りとか雲行きが…とか


どうかしたの?



👩 アッ そうだ‼️忘れてた🌀


☔️雨降る前に野菜植えなきゃ‼️



🍆ナス 🥒キュウリ 🍅トマト 


畝を作って、マルチを被せ、穴を開けて植える。


はーい❤️ 出来上がり~



👩 私仕事早いんですが、適当なんです|( ̄3 ̄)|


さあ~次  お買い物行こう~🚙


母の日は5月14日ですが明日会うので


お花を買いに行きます💐


いつものお花屋さんには、蘭が沢山置いてあります。



ゔぉー  凄すぎる‼️ 




💁 気持ちだからね❤️❤️私はこちら買いました。



ケーキみたいでしょ🎂


それからガウディへのお花🌸



去年亡くなってからお花は絶やさないんです。


お花の大切さもガウディが教えてくれました。 



🐶(ジュリア) ねぇ~花より団子よ



🐶🍖ご飯まだ~~🐶🐶



🐶(サリー) テーブルの下に


食べ物落ちてないかなぁ~🍙



👩 さっき掃除したわよ|( ̄3 ̄)|


🐶(サリー) どうしてそんな余計なことしたの‼️



🐶(ジュリア) 私たちの心が曇りだわ☁️




👩 はーい  ご飯よ~


🐶🐶 晴れたわ~~☀️☀️ごはーん🍖








ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment