fc2ブログ
flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーと暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

おまけのリボン♪

Category日々のこと
体調が良いので
シャンプーに行ってきました。


シャンプーとお顔のカットが
セットになったコースで
時間はふたりで3時間位です。

ジュリアとサリー
頑張っています。
2019021311204967d.jpeg 

フルコースの時には
リボンが必ず付きますが、

今回は、特別に付けて下さいました。



♪♪♪
綺麗になったジュリア
足も少しずつ毛が生えています。

そして何より
すっかり 元気になりました。
20190213112134b47.jpeg 


お家に帰って気がついたよ♪

サリーのリボンはお雛様です♡

可愛いね〜〜♪
20190213112516adc.jpeg 


では‼︎

ジュリアは、お内裏様かな??



プーーーε-(´∀`; )


「菱餅だぁー。」

201902131123549b9.jpeg 

お店のお姉さん

ジュリアは、お婆ちゃんですが

ここは、

同じお雛様にしてあげて下さいヨー。

U^ェ^U  U^ェ^U
2019021311200734c.jpeg 

菱餅について調べてみました。

☆母と子が健やかであるようにと
願いが込められている。

☆菱形は、四角を伸ばして長寿を祈願した。

諸説あるようですが

今の我が家にとっては
有り難く嬉しい意味のあるリボンです。


ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


 

人気ブログランキング

0 Comments

Post a comment