fc2ブログ
flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーと暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

恋するお正月♪

Category日々のこと
2019年ブログ始めです。

(╹◡╹)

20190107152309068.jpeg 

実家で過ごした お正月^_^

親戚が17人集まって賑やかでした。

妹の旦那さんがサリーに会うと
いつも優しくしてくれます。
20190107152310823.jpeg 

抱っこされて嬉しさMAX♡

20190107152308a25.jpeg 

我が家の旦那さんに抱っこされても
こんな顔しなーイ!
20190107155201805.jpeg 

♪♪♪

甥っ子夫婦も
赤ちゃんを連れて来ていました。

サリーと赤ちゃんが会ったのは
これで2回目ですが
怖がる事なく
仲良くしていました(笑)

歩けるようになったら
サリーと遊んでくれるかな?
201901071523135c6.jpeg 

♪♪♪
さて、私のお正月は

なかなか行けなかった映画館へ
お一人様で行って来ました!

☆☆☆
大好きなクイーンの映画
ボヘミアン ラプソディを観ました♪

1月1日
1月3日
1月6日

3回観ました!!

フレディマーキュリーに
恋したお正月でした♡
201901071523143d4.jpeg 

もう映画館での上映も終わりのようです。

3回目の上映を見終わった後
後部座席のお客様が拍手をされていました。


蘇る青春 
老けてなんていられない
身体のどこかからエネルギーが
湧き出てくるような感覚になりました。

ありがとう♡

***……***……***……***

お正月はとても充実していました。

これもジュリアとサリーが
健康でいてくれたからです。

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20190107152315448.jpeg 

ジュリアとサリーが
のんびり まったり過ごせる
幸せな1年でありますように♡

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


 

人気ブログランキング

0 Comments

Post a comment