flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

雨と牡丹

Category未分類

お散歩が大好きなジュリアさんですが、


今朝の雨は


ちょとお外に出られません💦☔️



お庭の牡丹が気になります。


2日前、よく晴れた日☀️


蕾が膨らんでいます。



もう少しだな。 と心待ちにしていましたが…


この雨で大輪の花を咲かせる事に


我慢している様です😰



この後夕方には、下を向いてダラーン_| ̄|○ 


薄いピンクの花の方は?



まだ大丈夫👌


赤い牡丹は、去年買って植えました。


でも、このピンクの牡丹は


18年前に造園屋さんに植えて頂きました。


毎年咲きます。(^ν^)


🌺ありがとう🌺


ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment