flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

始まりはこのワンコから

Category未分類

このこはガウディと申しますU^ェ^U。



ウチにやって来たのは13年前。



小夏ちゃんと言う可愛いワンコから、


女の子2匹 男の子1匹産まれました。


女の子達はすぐに新しい家族がみつかりました。


残された男の子は母の愛情を独り占めにして


楽しく暮らしていた。


突然! 見知らぬ夫婦によって、


母犬から離されました。



後から聞いた話しですと、


母犬小夏ちゃんは3日間寂しくしていたそうです。


母犬から引き裂いたのが私達です。。ゴメン。



この仔犬にガウディと言う名を付けました。



今日からよろしくね(^-^)/

ママとしてがんばります。

ガウディは優しくて寂しがりやで人が大好きです。



1年後、お嫁さんがやって来ました。


ジュリアです。



4年半後、赤ちゃんが産まれました。



ジュリアにそっくりな赤ちゃんです。


サリーと名付けました。


ガウディが育ててくれました。


いつも一緒、仲良し父子です。



いつもベッタリ


でも


ガウディは、2016年11月12日に


天国に逝ってしまいました。


それ以来サリーちゃんは、元気がありません。



半年たった今は


母犬ジュリアの追っかけをしています。




ジュリアは嫌がっています。




サリー❤️大丈夫ですか?


頑張れ٩( 'ω' )و

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment