flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

桜とイチゴと花木

Category未分類

とってもいい天気♬


ジュリアとサリーを連れてドライブしました( ◠‿◠ )


🌸車窓からの桜🌸



空のブルーと桜色が可愛いですね♬


他には?


モクレン^_^  大きくて立派な木でした。




一本の木に白 ピンク 赤 まだらのが咲くこの木は?


花桃です(^。^)





この花とっても綺麗でした。


ぽつんと道端に一本あったんです。


横を通過する車は、素敵な紅白の珍しい花桃に


気づいているのかな??


足元にはこんな小さな花が咲いていました。


すみれ。



かわいい💕


ドライブ楽しかったです🚙


お家に帰って、さあ~


イチゴ食べましょうかね~。


ちょうだい🍓



ダメ~



グオ~~🍓どうしても食べたいよ。



|( ̄3 ̄)|ダメ~ダメ~。


つまんな~い🐶



ママが美味しく頂きましたよ❤️


ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment