flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

淡路島旅行

Category未分類
  •  closed
  •  closed

春 桜はまだ蕾ですか、一足早く笑顔満開の


淡路島旅行に行って来ました。


鳴門の渦潮



鯛の活造り



鯛の宝楽焼



ドデカ伊勢エビ



温泉も堪能しました。


よく食べ、よく笑った1日でした。



ジュリアとサリーも一緒に行って


ドライブ楽しみましたよ。






ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村