flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

のんびりな一日

Category未分類
  •  closed
  •  closed

お休みの今日は、一日中のんびりしています。



お昼寝中のサリーが起きてしまいました。


目が恐い!怒ってるのかな?


可愛い蘭 パフィオです。






蘭には光線が必要と花屋さんに


アドバイスされました。


私 初心者です。どの光線が良いのか?


手探り中です。


ジュリアも☀️光線が必要みたいです。




👩 あーなんだか幸せ❤️


私も少しお昼寝しましょう💤

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村