flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

ジュリアの復活♪♪

Categoryワンコの病気
真夏のシクラメン
花言葉「遠慮」「内気」
IMG_3874-1.jpg 
部屋では薄いピンク色。

外へ出してみました。
ピンクが鮮やかですね。
太陽の光で輝いています。
IMG_4021-1.jpg 
夏越しのシクラメン
(休眠させない方法で夏にも花が咲きます。)

**~~**~~**~~**~~**~~**

家ではジュリアの後ろにいて
目立たないサリー。
今回のジュリアの病気で
私達に甘える事が出来なくて
じっと耐えていました。
ストレスで
お腹ピーピーになっています。
IMG_3477-1.jpg 
もう少しでピーピー治るよ。

何故ならば・・・

ジュリアが復活したからです\(^o^)/

**~**~**~**~**~**~**~**

手術をして1週間
ジュリアは元気になっています。

病理組織検査報告を受けました。
「脾臓組織はうっ血し広範な壊死を
随伴しております。
組織所見から脂肪腫(良性)です。」
脾臓の脂肪腫で大きな問題に発展しません。
という良い報告でした。
\(^o^)/

IMG_3540-2.jpg 

お水もご飯も制限がなくなり
家の中では走る事も出来ます。

散歩や外出はまだダメです。
お盆休みの間は何処にも行けませんが
いいんです、いいんですよ!
ジュリアとサリーが元気でいてくれる
それでいいいのです~。

👩「あれ?サリー不満かね?」
IMG_4026-1.jpg 

👩 サリー、プールでも行くか?

(o‘∀‘o)*:◦♪ ケケケ

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

4 Comments

CHIKOrin  

良性でよかったです^^

二度目ましてです^^
気になっておりました。
良性との事で、本当によかったです!
他に転移とか心配ないですものね!
これからも、ブログ楽しみにしています♪

2017/08/12 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ちわ  

良かった 良かった~^^

どこにも行けなくても 元気な子たちがそばにいるだけで
癒されますから^^

サリーちゃん うちのパンナみたいだ・・・
(当時 彼は ストレスで肥満になった・・・)
パンナの兄チワが身体が弱かったから きっとパンナは サリーちゃんの立場よくわかるよ。良い子良い子^^


2017/08/12 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

CHIKOrinさんへ

こんにちは。
そうなんです。良性でした。
本当に良かった。
ほっとしています。
後は抜糸するだけです。
コメント嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします(╹◡╹)♡

2017/08/12 (Sat) 15:44 | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

パンナちゃん控えめな感じですからね。

ちわさんもどっぷりワンコ好きですよね〜。

ジュリアの事で心配をおかけしました。
沢山励まされました。

お盆はゆっくりして、ワンコ孝行します。
ありがとうございました(^-^)

2017/08/12 (Sat) 16:02 | REPLY |   

Post a comment