ジュリア手術です。 頑張ります♪♪

10 -
オレガノ
シソ科の多年草。
ハーブの中でも香りが強く
スパイスとして使われます。

花言葉 「輝き」「財産」
「あなたの苦痛を除きます。」
IMG_3340.jpg 

蓮の花に見える。
何だか嬉しい。
IMG_3346.jpg 

毎日、動物病院へ通院するジュリア
最初の頃には
立ち上がれない・動かない・水も飲めない
息が荒く目に力がないといった状態でした。

原因は脾臓の腫れによるものだそうです。

炎症を抑える注射をして頂くと
元気を取り戻しました。
この日から毎日通院しました。
脾臓の腫れの大きさと
脾臓内部の丸い影の確認です。

治ってるかな?
大きくなっていないかな?
不安の毎日です。

昨日のジュリアです。(病院にて)
IMG_3201-1.jpg 
通院は嫌ではなかった。
回復すると信じていたから。

だけどこのままにしておけない状態となり
手術をする事になりました。
手術に向けて準備の注射や何かいろいろあって
診察を終えたのが夜8時
IMG_3203-1.jpg 

**~~**~~**~~**~~**~~**~**~**~**

本日8月4日金曜日
ジュリアの脾臓摘出手術をします。

夕べ帰ったのが遅い時間でしたが
夕飯を食べさせました。
(少量を2回に分けました。)

今朝は食事抜き、9時からは水もダメ

今ジュリアはうす暗い洗面所にいます。(*^_^*)
ここが落ち着くようです。
IMG_3226-1.jpg 

お昼近くに病院へ行き
午後から手術です。
今日連れて帰れるかどうかは
ジュリアの様子をみてからと言われました。
IMG_3140-1.jpg 
高齢犬なので全身麻酔と手術という
怖い出来事に
耐えられるのか?
すごく心配です。

サリー応援してあげてね。
IMG_2908-1.jpg 
この子も寂しいだろうが
頑張ってくれています。

では準備をして行ってきます!
\(^o^)/
ページトップ