flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

我慢できないジュリア♪

Categoryワンコの病気
通院の日々

ドライブ好きのサリー。

🐶 「どこ行くのですか~。」
IMG_2522-1_2017072723471838f.jpg 

行先をジュリアは分っています。

病院でお注射ですよ~。
ジュリアは病院が嫌いです。
IMG_2636-1_20170727234719e33.jpg 

こちらの病院で帝王切開して
サリーが産まれました。
あの時怖かったのかな?
診察台に乗るのが苦手です。

今日の診察 ~エコー検査~
昨日大きく腫れていた脾臓は
少し小さくなっていました。(^-^)
院長先生から「1日で変化があるという事はこの子
とっても痛かったと思いますよ!」

👩 ジュリアは我慢強い子、昔から手がかからない
お利口さん。
本当にいい子です。(私にとってです)

今日も注射2本ブチュー

「脾臓が小さくなっても中の影が気になるので
また明日来てください。」

「それから、沢山お水飲んで、
よくオシッコするのは
薬の作用ですからね。

👩 「ハーイ、ありがとうございました。」

**~~**~~**~~**~~**~~**~~**

さあ~帰ろ!!
帰り道、助手席のジュリアが
私に何か訴える!!
「??」
「痛むの?」「大丈夫?」
「お腹空いたの?」

ジーと私を見る。

信号待ちで止まった時
ジュリアが立ち上がって外の景色を見た。
「あっ立った!」
次の瞬間
ジャーーーーーーーーーー。

「え!、えええーーーーーーーーえ」(゚д゚)
((((;゚Д゚)))))))
IMG_2515-1_201707272347162c1.jpg 

なんと!あの失敗しない女ジュリアが・・

病院出るときトイレに行かせなかった私が悪い。
「ごめんね~。」

分厚いカバーのおかげでシートまで漏れずに済んだ。助かった。

でもどうして立ってやったんだ??

ははぁーーん!

座るよりこの方が足にかからない!!だよね。
さすがですジュリア~賢いです。(親バカです。)
暑いけれど窓を開けて帰りました。
臭いのなんてへっちゃら。
久しぶりに大笑い!!
IMG_2756-1.jpg 

IMG_2758-1.jpg 
あーこんなのんびりと楽しい日々が
まだまだ続きますように・・。
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment