flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

頑張れジュリア♪

Categoryワンコの病気
白いバーベナ
IMG_2392-2.jpg 

花言葉「私のために祈ってください」

**~**~**~**~**~**~**~**

今朝のジュリアは、まだまだ辛そう。
そして何だかいつもと様子が違う、
名前を呼んでも知らん顔。
目を合わせない。

朝の散歩が大好きなジュリア。
「父ちゃん起きたよ、散歩に行く?」と聞いても
「行かない・行けない」そう言っているようだ。
元気になるまで中止ですね。

お散歩の相棒、旦那さんは寂しそう。

それならば、お庭で気分転換はどうかな?

サリーが「外へ行こう~」と誘ってくれた。
「・・・・」
ジュリアは行こうとしない。
IMG_2413-2.jpg 

IMG_2414-1.jpg 
窓から外は見ている。

体が動かないのかな?
抱っこして外へ連れ出した。

はぁはぁ。(*´Д`)ハァハァ
IMG_2417-1.jpg 
ジュリアの大好きなお庭、
サリーと駆けっこしているお庭
だけど今日は、
遊ばない!
動かない!
目に輝きがない。

やっぱりダメなんだな!
すぐ家の中へ戻した。

早く良くなるといいね。
IMG_2352-1.jpg 
頑張れジュリア。
ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

2 Comments

ちわ  

気が付かずごめんなさい

juju_llyさんへ

ジュリアちゃん どうしたんでしょうか?
遅れてごめんなさい 
ワンコがいつもと違うと それだけで心が痛いです。
二年前 私の家でもありました。
今は元気です。
だから、なんとか日常に戻ること 切に願います。
暑くなったから体調を 少し崩してしまったのか・・・。

早くいつものジュリアちゃんになれるよう 遠くからお祈りしてます。
ジュリア・ママがついてるから!



2017/07/24 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

juju_lly  

ちわさんへ

ちわさん、心配していただき
有り難うございます。
前日まで元気でいたのに
急に体調が悪くなりました。
浦島太郎が玉手箱を開いたように、
ジュリアは一瞬にして
変わってしまいました。
体調が良くなり
元に戻ってくれると良いのですが。。

2017/07/24 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Post a comment